FC2ブログ

中が痛いと感じる場合

今回も女性のカラダについても記事です。

ご連絡いただく女性のお悩みの中で、
中が痛いと感じている女性が多いという印象です。

中が痛いという場合には、3通りの痛さがあると考えています。
① 膣の入口側で痛さを感じる場合
② 膣の挿入中に痛さを感じる場合
③ 膣の奥側で痛さを感じる場合



【① 膣の入口側で痛さを感じる場合】
挿入するペニスにより膣が捲れて広がることにより痛さを感じる場合が多いです。

まだ性経験が少ない又は久しぶりに性経験を行う女性に多いと考えていまして、
その場合はペニスの大きさを調整(私の場合はある程度調整できます。)して
挿入することや、騎乗位により女性側主体で挿入するなどして状況の改善をはかります。

また、2回目、3回目と回を重ねていくことで、少しずつ改善されることもありましたので、
初回では無理せずある程度のところで挿入をやめ、クンニや指入れで感じてもらうことにしています。


【② 膣の挿入中に痛さを感じる場合】
前回の記事(愛液(膣分泌液)の粘度について)で記載したように、愛液が水っぽい女性の方に多いと考えています。

愛液が水っぽい女性は、潤滑が少なく挿入時の摩擦で痛みを感じています。
その場合は入念に愛撫を行い、中の愛液の量を増やしてから挿入を行うことや
少し休憩した後に再度愛撫を行い、2回目で挿入をする等しています。

女性は男性と違い、性的興奮や感度は緩やかに上昇し、緩やかに下降するので
少し休憩を行っていも再度愛撫すると、また濡れていきます。
2回目になると身体もほぐれてきているので、少し休憩してからすると
気持ちよくなったということもありました。

【③ 膣の奥側で痛さを感じる場合】
所謂ポルチオと呼ばれる部分の開発がされていない場合、
膣の奥まで挿入すると、痛いと感じると考えています。

色々なサイトでも記載されているとおり、中に挿入されること自体、
本来は痛みを感じるものですが、快感を感じる行為(キスなどの愛撫)と合わせることで
脳が疑似的に挿入=快感であると錯覚することで快感を感じます。

そのため、奥にあてることを繰り返すだけでは痛みを感じてしまうので、
奥までゆっくりと挿入し、そこからペニスは動かさず、キスや耳への愛撫、
胸の愛撫などを行い、中が気持ちいいと感じてもらうように仕向けていきます。


ある女性の場合は、その状態を続けることで初回で中が気持ちいと
感じるところまで到達し、中イキができました。
その後に休憩をはさみ、連続して中イキするところまでできました。


なお、上記に記載した内容はあくまで一例となります。
他にも原因は色々ありますので、お逢いした女性には、
これまでの性経験などの話を聞きながら、その原因を探っていきます。

中が痛いと感じたままだと、その後の人生で挿入される度に痛い思いをし、
結果として、SEXそれ自体が気持ちよくないという気持ちになってしまうのは、
その女性にとって非常に残念と考えています。

お逢いした女性がSEXは気持ちいいと実感してもらえるように
頑張っていきたいと思います。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

愛液(膣分泌液)の粘度について

明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の方にお会いできました。
今年もよい出会いがあればと考えています。

さて、本日は女性のカラダについても記事です。

これまで沢山の女性の方とお会いしていますが、
お会いして感じることの一つに、女性の愛液(膣分泌液)の粘度は人によって異なるなということです。

水っぽい方もいれば、ねっとりした方もいます。

そもそも愛液は、”精子がスムーズに子宮に到達するための手助けをする役割”と言われていますが、
”ペニスを挿入する際の潤滑剤”にもなっていると考えています。

粘度が水っぽい人の場合、指入れやペニスを中に入れる際に注意が必要で
無理に入れようとすると擦れてしまい、痛みを感じることが多いと思います。
(粘度がある方の場合は、それほど気にしなくても痛さを感じない方が多い。)

また、私がお会いした女性の話によると、水っぽい方は愛液が乾きやすいため、
濡れてきている途中でフ○ラなどの他の行為を行っていると、
折角濡れていた中が乾いてきてしまい、挿入する段階で痛いと感じることがあるようです。
(男性に奉仕することで濡れる女性もいると思いますので、あくまで一例です。)

そのため、女性に合わせて愛撫から挿入までの流れを男性側が意識する必要があると思いますが、
普通の男性の場合は経験数もそれほど多くないため、自分の経験数で行為を行い、
結果として女性側が痛いと感じることがあると考えています。
(他にもAVの影響などがあると思いますが、今回の話とは別の内容のため、ここでは触れません。)

ですので、女性側が自身の愛液の粘度を理解することが、
気持ちよく性行為を行うことの一助になる
と考えています。

上記のように考えていますので、私がお会いした女性には、
愛液の粘度についてもお話をさせていただいています。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

歯科検診

今回は歯科検診について記載します。
舐め犬として活動を開始する前から定期的に歯科検診を受診しています。

特に大人になって虫歯にはなっていませんが、
友人の勧めで行ったことがきっかけでした。

歯磨きをしていると、歯茎から少し出血することがありませんか?
私は歯医者に行くまでは歯磨きをすると出血を起こすことがありました。

あの出血は歯茎が炎症を起こしている合図ということで、最初の頃は一ヶ月に一度は
通いつめていましたが、最近は数か月に1度行く程度で十分になりました。

やっぱり歯医者で洗浄してもらうと全然違いますね。
フッ素コーティングをしてもらうと、その後の汚れもつきにくく身体を洗うようにスッキリします。

お会いする際に歯磨きを行いますが、日頃から歯科検診を行って、
口内環境の正常化を行っているというお話でした。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

30代OLここさん(仮名)

ここさんとはカカオでやり取りさせていただき、
平日にお互いの都合がついたので、お会いさせていただきました。

お会いする前からカカオで緊張していると言われていたここさん。
確かにこういう出逢いですし、緊張されるのも理解できます。
私も初めてお会いする時は緊張しています^^

こちらの服装をお伝えしてお会いすると、確かに緊張されているここさん。
ホテルまでの道のりを歩きながら世間話などをして緊張をほぐそうとしますが、
なかなか緊張がとれないようです(;^_^A

ホテルに入ってからも軽く雑談をし、交代でシャワーを行います。
電気は暗めを希望されていたので、最大限暗くして最初はキスから行います。

チュッ、チュッと軽いキスから始めてきます。
そのままキスを続けた後に胸を舐めていきます。

胸全体に対して舌を使って舐めていくと、声は出ていませんが、
感じているここさん、乳首を続けて左右交互に舐めていくと

「私もお返しますね、どんな感じが好きですか?」

と急に責めモードのスイッチが入ったここさん。
ここさんが上になり、私も耳をぱくっと口に含みます。

口に耳を含んだまま舌がにょろにょろっと耳の奥に入るのが分かります。
私が気持ちよくてモジモジしていると、

「診察させていただきますね。」

とイメージプレイを行う。ここさん。

「胸を診察しますね。」

と胸を舐められてしまします^^
モゾモゾしていると、

「動くと診察ができません。じっとしてください。」

とSっ気が発揮されています。そのまま身体の診察?終わると、
そのまま私の息子をパクっとしてフェラを行っていただきました。
包まれるような気持ちよさです。

ここでまた攻守交代です^^

クンニを行っていくと、ビクビクッと感じるここさん。
舌を使ってクリトリスにピタッと張り付くようにして舐め回します。
次に吸い付くように舐めていきます。

クリトリスを舐めた後は中を舐めていきます。
既に愛液で溢れている膣の周囲を舐めていき、その後に舌を奥まで入れていきます。
しばらくそのままクンニを続けていると、

「お顔汚してしまいすみません。。」

と恥ずかしそうなここさん。
こちらは舐め犬ですので、お気になさらず^^

ここから挿入を行います。既に十分濡れているので、

「お〇っこ出ちゃいそう。。」

ということでここで一旦休憩します。
少し休んだ後に再開します。

再開後は最初と同じようにキスから胸舐め、クンニと続けていくと、既にびしょ濡れ状態のここさん。
一度、感じだすと暫くはその状態が続いている女性が多い印象です。

そこで再度、挿入していきます。先ほどは膀胱側に刺激があった可能性があるので、
少し中の下側を這うように入れていき、中の奥を刺激していきます。

「こんなに奥でされたことない。」


正しく中のポルチオまで到達させて刺激しているので、ここさんが上記のような反応をしているのでしょう。
私もそういわれると頑張ってしまいます^^

そのまま奥で刺激を続けていると

「私の中って気持ちよくないですか。こんなに長くされたことなくて、、」


と困惑されるここさん。私としては中の奥(ポルチオ)にあててゆっくりと動かしているので、
こちらの射精感というものはあまりなく、男性側も気持ちい状態が持続します。

男性はすぐに射精してしまう印象が強いと思いますが、きちんと中の奥まであてて
挿入している場合は射精感もキープできます。
突く動作を行うたびに亀頭部分には刺激が常にありますが、射精感ではない気持ちよさが伝わってきます。

ですので、心配されなくて大丈夫で、とても中が気持ちいことをお伝えして
そのまま挿入を続けます。

お時間になるまでひたすら奥を刺激していくと、

「おかしくなりそう。」
「やばい。」


と何度も感じ過ぎてどうしようもないという状態になるここさん。
時間いっぱい感じていただきました。

お会いした後のカカオのやり取りでは以下のような嬉しいコメントをいただいています。
(一部抜粋)

長時間は初めてだし、初めての場所に入ったような感覚で、
感じすぎてすみません(笑)

こちらもそのように満足いただけて、お逢いした甲斐がありました。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

30代ナースみかさん(仮名)

みかさんはカカオでやり取りを行いました。

中々予定が合わなかったので、私がみかさんの近くの駅まで行き、
みがさんに車で迎えに来てもらう方法になりました。

このような待ち合わせは初めてドキドキしましたが、無事に合流して
車でホテルまで連れて行ってもらいました。

ようやく会えましたね~と話を始めます。
以前に会う約束をしていましたが、天候が悪く会うことができなかったので、
その際はカカオトークでエロ話に盛り上がっていたのですが、
実はみがさんは我慢できずにオナニーイキをしてしまったそうです^^

お互い交互にシャワーに入り、ベッドに横になると、
最初はキスから始めます。ソフトキスから始めてゆっくりとキスを堪能していると

感じやすく濡れやすいというみがさん。
確かにキスをしているだけで

「濡れてきた♡」

という感じよう。しかも濡れ方がもうかなりの様子。
もう入れちゃえるぐらいに濡れているそうです^^

そのままキスを暫く続けた後に流れるように耳、胸・・・と全身を舐めいきます。
全身を舐め終えた後はいよいよ秘部へのクンニです。

既に濡れ濡れの様子で早く舐めてほしそうなみかさん。
みかさんが自分で触ってみても、

「やばい、濡れすぎている」

と言ってしまうくらいびしょ濡れになっていました^^
まずは大陰唇から舌を這わして舐めていき、小陰唇と舐めていきます。
クリトリスに軽くキスをするように触れただけでビクビクッとするみかさん^^

そのままクリトリスを唇で咥えてチュパチュパと音を立てながら舐めていきます。

「あぁ~、気持ちい~!!」

感じるみかんを見て、もっと感じてもらうために直接刺激を与えるようにしていきます。
手でクリトリスの皮を剥いで、そこに舌をあてて舐めていきます、
たっぷりと唾液を含んで包み込むように舌を動かしながら大切に舐めてきます。

「それ、駄目~、いやぁ~気持ちい~!!」

と先ほど以上に感じるみかさん^^
空いている手で中に入れ、Gスポットを刺激して外と中の両方を刺激していきます。
蕩けるような顔で感じているみかさん。
そのまま暫く舐め続けていると

「私ばかり感じていると悪いので、私もしますね。」

と言って咥えてくれるみかさん。温かく包まれるような快感が気持ちいです^^
頭を撫でながらしばしみかさんのフ〇ラを堪能していると
思わず出てしまいようなので、中断してもらいます。

「もっと責めたかったに~」

と言われてしまいますが、このまま終わってしまうのも悪いので、
ここから挿入を行います。

挿入では色々な体位で挿入をさせていただきました。
中でも奥まで入って気持ちよかったと言われたのが横から挿入する方法です。

所謂松葉崩しという体位に似た方法で横から挿入すると、
中の奥(ポルチオ)にあたりやすく、女性快感は言葉にできないようですね。
見ているこちらも興奮してしまいます。

奥まで挿入した後に再度、正常位で挿入すると、
それまでと比べて明らかに奥まで挿入できるので、まずは中をほぐすという意味でも
横からの挿入はよく行っています。

お互いの最高のタイミングで出させていただき、しばらくは余韻を楽しむように
抱き合いながらキスをしたりしていました。
帰りは駅まで送っていただき、帰路につきました。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

プロフィール

tonainameinu

Author:tonainameinu
年齢:20代後半
身長:170cm
体重:53kg
利用料金:無料
活動範囲:東京、神奈川、埼玉等

顔は普通で、イケメンではありませんm(_ _)m
初対面ではよく優しそうとか真面目そうと言われます。理系でしたが、ぽいっと言われます(笑)

舐め犬の活動を続けてきて、幸運なことに沢山の素敵な女性の方とお会いすることができました。最近は女性の性の悩み(例:エッチで感じない、気持ちよくない。痛い等)の相談を受けることがあります。エッチのことを相談する相手がいない方も私の分かる範囲でお応えします。雑談でもOKです♪

メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter


アダルトブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者人数
ブログランキングに参加しています
お恵みにポチをお願いします

FC2Blog Ranking