FC2ブログ

30代OLさとみさん(仮名)

今回ご紹介するさとみさんとは以前からお会いしている方です。
複数回お会いしているため、待ち合わせ場所で待っていると、さとみさんから手を振って話しかけてくれました。

初めての方とお会いするときは、どんな方なのかとドキドキ緊張していますが、
何度もお会いしている方の場合は、友達と待ち合わせしているような感覚になり、気が楽です^^

さとみさんは海外での仕事も多くなかなかお会いする機会がなかったため、

今日はいっぱい気持ちよくしてくださいね♪

とのご要望をいただいたので、私も期待に応えないといけません^^

ホテルに着くと、シャワーを浴びて着替えていただき、早速舐め犬タイムの開始です。
さとみさんは、乳首を舐められるのが大好きなので、まずは乳首の周りから舐めていきます。

あ~、気持ちい~

と満足されている様子です。もっと感じていただくために左右の乳首を丹念に舐めて、
空いている胸には手を使って乳首をコリコリしていきます。
乳首を舐めていると、さとみさんから

跨って舐めてもらっていい?

とのご要望をいただきましたので、もちろんOKですと回答しました^^
最近はMな方とよくお会いしていますが、さとみさんはどちからというとSな部分があります。
そのため、顔面騎乗も得意で私を気にすることなく腰をグイグイ動かします^^

さとみさんはスレンダーな方ですので、ぐりぐり腰を押し付けられても大丈夫なので、
さとみさんの腰の動きに合わせて、舌を使って快楽のお手伝いをします。

あ~、あぁ~

と声を出しながら感じています。徐々にですが、声が大きくなっていくのが分かります。
それに伴い、腰の動きも激しくなっていきます。

すでに私の顔は愛液でびちゃびちゃになっていますが、もうひと踏ん張りで
さとみさんは絶頂に達する感じがしましたので、こちらも舌を使ってアシストしていきます。

あ~、あぁ~、いぃ~

声を出しながら、更に腰の動きが早くなっていきます。その動きに合わせるように舐めていくと
身体をビクビクッとさせながら

い、イクッ!!


と本日1回目のイキになりました。少しお疲れのようなので、
ベッドに横になってもらうと、

挿れていいよ♪

とのことでしたので、お言葉に甘えて挿入させていただきます。
ただ、始まったばかりですので、ここで出すと後で苦労するので、
ここでは出さずに少ししたら抜いて一緒に休憩しました。

休憩後は、さとみさんは横になった状態で舐めていきます。
横になった状態でさとみさんの秘部を舐めていきます。

さとみさんは中よりもクリトリスを重点的に舐めてほしいという方ですので、
クリトリスを舐めていきます。
ただし、あまり強く吸ったりすると痛くなることがあるので、そこの加減をしながら舐めていくと
徐々に感度があがっていき、そのまま2回目にイキになりました。

また、休憩を挟んで舐めていきますが、3回目はなかなかイクことができませんでした。
女性の感じるポイントは少しずれると感度が異なるため、そこを反応を見ながら上手く舐めていく必要がありますが、
イカそうと思ってしまうと、ついつい上手くいかないことがあります。

そこは丁寧に感じてもらうように舐めていくと、またまた、さとみさんの感度が上がってきました。
そのまま舐めていくと今回3回目のイキになりました。

ここで時間となりましたので、さとみさんとはまた会う約束をして別れました。
結果としては何度もイッていただきましたが、舐め方については奥が深いな~と思う日でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tonainameinu

Author:tonainameinu
年齢:20代後半
身長:170cm
体重:53kg
利用料金:無料
活動範囲:東京、神奈川、埼玉等

顔は普通で、イケメンではありませんm(_ _)m
初対面ではよく優しそうとか真面目そうと言われます。理系でしたが、ぽいっと言われます(笑)

舐め犬の活動を続けてきて、幸運なことに沢山の素敵な女性の方とお会いすることができました。最近は女性の性の悩み(例:エッチで感じない、気持ちよくない。痛い等)の相談を受けることがあります。エッチのことを相談する相手がいない方も私の分かる範囲でお応えします。雑談でもOKです♪

メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter


アダルトブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者人数
ブログランキングに参加しています
お恵みにポチをお願いします

FC2Blog Ranking