FC2ブログ

お会いする時に心掛けていること

今回は舐め犬として依頼いただいた際に心掛けていることを記載しようと思います。
自己紹介の箇所でも記載していますので、同じような内容になりますが、改めて記載したいと考えています。)

【不安の解消】
このような出会いですので、女性の方は不安な中、依頼してくれているものと理解しています。
まずは不安を解消していただき、私に身体を預けてよい思ってもらえることが、
実際プレイをする上で重要であると考えています。

そのため、お会いする前にその女性の希望のプレイやNGの内容、
お相手のこれまでの経験などを聞かせていただきながらメールやカカオを通して会話することで、
私の"人となり"を多少なりともご理解いただけるように努めています。

そうすることで、少しでもお会いするまでの不安を解消したいと考えています。
とは言っても実際にお会いするまで緊張したり、不安になる女性が多いですが(^▽^;)

【エッチは気持ちいい】
これまで私に依頼していただいた女性の方々は、例えば以下のようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃいます。
 ・ 前戯などを含めてエッチ自体が気持ちよくない
 ・ 男性に合わせてしまい気持ちよくなるまでに至っていないまたは気持ちいと感じる時間が短い
 ・ 男性の前で恥ずかしくてイケない
 ・ 性器の形やにおいが気になる

私は、先ほど記載した通り、お会いするまでに女性の方々のこれまでの経験等を聞かせていただき、
その経験を踏まえて、お相手の女性が気持ちいと感じてもらえるようにプレイを行います。

中イキなどは手段であって、お会いした女性を無理にイカせようという気持ちではなく、
エッチが気持ちよかったと思ってもらえることに重点を置いています。

そうすることで、私以外の例えばパートナーと性行為をすることになった時に
エッチをすることのハードルが減り、気持ちよくなり、結果としてイクこともできると考えています。
(パートナーの嗜好などもあり、一概に気持ちよくなれるかは難しいですが。。)

上記のような考えで活動していますので、イッテみたいなど肩ひじ張らず
"気持ちよくなりたい"という感覚でご依頼いただければと考えています。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

40代音楽家ひとみさん(仮名)

ひとみさんはメールでご依頼いただきました。
今まではこういう出逢いに躊躇されていたようですが、40代になり吹っ切れてご依頼されたとのことです。
そのお気持ちに応えるべく、今回も頑張りたいと思います^^

私は依頼を受けた後、簡単にご希望のプレイやNG行為、差支えない範囲でこれまでの経験等を伺っています。
そこで確認した内容をもとに、お相手の方の状況をイメージし、お会いする際にプレイ等を考えて臨むことにしています。
そういうことを考えるのが単純に楽しいだけですが^^

さて、ひとみさんとは駅前で待ち合わせをし、お互い同じタイミングに到着し無事に合流できました。
雑談をしながらホテルまで行きましたが、ひとみさんは音楽活動のため、
これまでほとんど海外でお仕事されていたとのことで、私はその話に興味深々で色々な話をしていただきました。

ホテルに着いて準備をすると、ひとみさんから電気を暗くしてほしいとご要望がありましたので、
出来るだけ電気を暗くしてから開始します。

顔から上はNGとのことですので、胸から開始します。
まずは胸を舌で含むように舐めていきます。

「気持ちいい」


恥ずかしそうに目を閉じて指を唇で含むようにしながら我慢しています。
その状況を見て、もっと気持ちよくなってもらおうと丹念に胸を舐めていきます。

乳首を転がすように舐めたり、口に含んで舐めたり、
舌を出して舐め回すように舐めたりと色々な舐め方で感じてもらいます^^

クネクネさせながら耐えていますが、既に秘部は愛液でいっぱいのようです。
両脚をひらけるようにすると、太ももにタラーと液がついています^^

「恥ずかしい。。」


両手で顔を覆っていますが、太ももの愛液を拭きとるように舐めていくと、
それだけでビクビッと反応しているのが分かります。

そのままクンニを行うことはせず、両脚を舐めていきます。
そうして焦らした後にクンニを行います。舐めやすいように枕を腰に下に置いて舐めることにしました。

舐めていくますね~と言うと、コクッと頷いてくれます。
そのまま、大陰唇、小陰唇と順に舐めていくと

「はあ~」


「駄目、気持ちいい~」


と声を出して感じてくれてます。そのまま、クリトリスを舐めていきます。
たっぱり含んだ唾液を使ってベロベロベロッと舐めていくと
ひとみさんの身体もそれに反応してビクビクッっとなっています^^

クリトリスを暫く舐めた後は、膣内を舐めていきます。

「あぁ~、気持ちいい~」


周りの愛液はふき取るように舐めていき、中を舌で刺激していきます。
そのまま暫くクンニをし続けると、顔が愛液でいっぱいになりました^^
すごく感じてもらっているので、こちらもそれに応えようと沢山舐めていきます。

クンニの後は指を入れてGスポットを刺激しながら胸を舐めていきます。
先ほどよりも感じているのが分かるので、そのまま責めていきます^^

ひとみさんから挿れてほしいとご要望いただいたので、指入れを止めて挿入を行います。
先ほど腰の下に置いた枕は愛液などでびちゃびちゃでした^^

正上位での挿入から、ひとみさんに腰を少し浮かしてもらい
こちらが突き上げるように刺激を与えます。この体勢は女性側が少し大変ですが、
かなり気持ちいようなので、いつもやっています^^ひとみさんもかなり感じているようです^^

そのまま色々な体位で挿入を行っていましたが、そろそろホテルの利用時間が終了になるので、
ここで終了します。挿入中は中イキで何度も感じていらっしゃったので、お互い汗をかいてしまいました^^
そのため、急いでシャワーをしてホテルを後にしました。

別れた後、ひとみさんからとても気持ちよく、逢えてよかったとメールで連絡をいただきました。
こういうメールをいただくとお逢いした甲斐があるなと思います。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

30代事務職めぐみさん(仮名)

めぐみさんとはカカオでやり取りさせていただきました。
めぐみさんの彼氏はED(付き合ってから判明とのこと)とのことで、
普段満たされない欲求を解消するためにご連絡いただきました。

方向音痴とのことで、分かりやすい場所を待ち合わせ場所にして待っていると、
スレンダーな髪の長い女性がやってきて、声をかけていただきました。めぐみさんです^^

ホテルに向かうまでの道中に雑談をしていると、めぐみさんは海外旅行を計画中で
そのために、語学の勉強をされているようでした。旅行先の語学を勉強されるなんて偉いですね。

めぐみさんは喫煙者ですので、ホテルに到着すると、まずは一服したいと煙草をお吸いになります。
その間に先にシャワーをし、めぐみさんもシャワーをしていただきました。

電気は暗くしてほしいとのことでしたので、できるだけ暗くします。
ベッドに横になっていいただき、胸から舐めていきます。
胸を丹念に舐めていくと、

目をつむりながら、唇に手をあてて声をださないように感じているのがわかります^^

気持ちいいですか?

と聞くと

気持ちいい

と応えてくれます。その反応を見ながら、継続して胸を舐めていきます。
特に乳首が感じるようなので、乳首を中心に舐めていき、右、左と交互に舐めます。

舐めていない乳首は、手を使ってコリコリと弄っていきます。
徐々に身体をくねくねさせながら、敏感になって反応しているのが分かります^^

そのまま胸を舐めた後は、手、お腹、背中、脚、足指と全身を舐めていきます。
全身を舐め終えると、秘部を舐めるために、再度太ももを舐めていきます。

感度を高めてもらうために、すぐに舐めていかずに、指をスーっと太ももに這わせて
秘部に感度が集中するように指で感度を上げていきます。
ゆっくりと這わせていくことで、これから舐められるという気持ちが相手にも伝わっていくので、
めぐみさんもビクビクしながら舐められるのを待っているのが分かります^^

十分に濡れたアソコを舐めていきます。まずはクリトリスをぺろっと舐めます。
その舐めたことに反応し、ビクッと身体が反応しています。

そのまま、クリトリスを舌を動かして舐めていきます。途中に気持ちいいか質問してみると

気持ちいい

と応えてくれます^^
何度も聞いているうちに自分から言ってくれるようになりました^^

クリトリスを舐めた後は中も舐めていきます。舌を中に入れていき、
出てくる愛液を音を立ててすすっていきます。

次に中に舌入れながら、指でクリトリスを刺激したり、
指を中に入れながら、クリトリスや胸を舐めていきます。

しばらく、その状態で舐めていきます。
アナルも舐めてほしいとのことでしたので、アナル舐めを行います。

仰向けの状態のめぐみさんの両足を掴んで、顔の方に脚を持っていきます。
丸見えの状態になるので、恥ずかしそうにしている姿が可愛らしいです^^

その状態でヒクヒクしたアナルの周りを丹念に舐めていきます。
そして、アナル舐めを行います。

初めて舐められたとのことですが、感想は気持ちいとのこと^^
気持ちいいと言ってもらえると、まだまだ舐めたくなったので、このまま継続して舐めていきます。

アナル舐めを終えたとことで一度挿入して中でも感じてもらうことにしました。
色々な体勢をさせていただきましたが、特にバックの体勢がお気に入りのようです。

バックから突くと、奥によく当たるので気持ちいそうです。
腰を浮かした状態のバックやうつ伏せになった状態からバックをしながら感じてもらいます。

ここで、休憩を取りたいとのことで一度休憩をしました。
煙草を吸って休憩を終えると、またお願いしたいとのことでしたので、
再度胸から舐めていき、挿入まで行います。

正上位で舐めていくと、私の耳を触ってきたり、乳首を指でコリコリされたりと反撃されました^^
とても気持ちいいですが、射精しないためにもハグするような形に体制を変えて中で感じてもらうことにしました。

そこから耳舐めや耳を指で触って、脳でも感じてもらうように刺激を行います。
途中に挿入を止めて、再度クンニを行っていきます。ここからはクンニと挿入を繰り返して感じていただきました。

めぐみさんとの約束の時間まで存分に楽しんでいただけました。
次の日にまたお願いしたいと連絡をいただけたので、今回の舐め犬に満足いただけたようで私も満足しています。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812


テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

20代OLみえさん(仮名)

20代OLみえさん(仮名)とはカカオでやり取りを行いました。
新宿近辺ででお会いすることにしましたが、みえさんはお近くにお住まいとのことで、
徒歩で待ち合わせ場所にいらっしゃいしました^^

みえさんは、彼氏がいるのですが、あまりクンニをして欲しいとは言えないようで、
今日は沢山舐めてほしいとのご要望です^^
次の日は休みで、お出かけするとのことですが、欲求は抑えられなかったみたいです^^

みえさんは、かなりのもち肌でハグをすると、かなり気持ちいです。
特別なお手入れはされていないとのことで、産まれ持ったものなのでしょうか。
これまでお付き合いした方々にもよく言われているようです^^

みえさんとはぎゅーとハグをした後に、舐め始めました。
まずは胸を丹念に舐めていきます。

乳首を舐めるときは与える刺激を変化させるため、
尖らせた舌でツンツンしながら舐めたり、舌を平らにしてペロッと舐めたりしながら、緩急をつけて舐めていきます。

気持ちい♡

と満足の様子ですので、そのまま続けて胸を舐めていきます。
全身を舐めてほしいとのことでしたので、胸から手まで舌を這わせながら舐めていったり、背中を舐めたりしていきます。

どこも気持ちいいとのことでしたが、一番反応がよかったのが、膝の裏です^^

えっ、こんなところまで舐めるの?舐められたことない。。

ということでしたが、実際に膝の裏を舐めてあげると

これ、気持ちいいね


大変満足されていました^^
そのまま足指まで舐めていき、全身を舐め終えたところで秘部を舐めていきます。
既に十分に濡れているので、そのままクリトリスをぺろっと舐めると

気持ちいい


と教えてくれます。そのままクリトリスを中心に舐めていきます。
口に含んで舐めていったり、舌を使ってベロベロっと舐めていきます。
舌を使い続けると、皮が剥がれたときに強い刺激を与えたりして、強弱を自動的に与えることができます^^

そのまま、クリトリスを舐めていき、中も舐めていきます。
みえさんはこれまでお会いした女性の中で一番、膣が狭く、私の指が一本も入るか入らないかの大きさでした。

これまでの経験でも中に入れらるのは痛さしかなかったとのことですので、今回は舐めるだけにしました。
愛液も少し水っぽく、なかなかヌルッと入らない感じがしましたので、舌を使って中を舐めていくのみで、
その後はクリトリスを中心に舐めていきました。

みえさんは舐められるのも好きですが、会話も好きらしく、休憩後は色んな話をさせていただきました。
人によって楽しみ方は異なりまし、みえさんも満足されているようですので、その後は舐めることをせず、
チェックアウトの時間まで会話を楽しみました。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

20代大学生みのりさん(仮名)

みのりさんとはメールでお誘いいただき、渋谷で待ち合わせすることになりました。
その日はあいにくの雨でしたが、待ち合わせ場所に行くと雨が少し止んできて、
ホテルには傘をささずに行くことができました^^

みのりさんは就職活動中で普段はリクルートスーツを着ているそうで、
私服を来て外出できることが嬉しいとのことです。
普段はスーツを着ていますが、そういう感覚は無くしてしまってますね(;^_^A

ホテルに入り、お互い交互にシャワーを浴びてました。暗めがよいとのことで、電気を調整して開始するのですが、
ホテルのシーンA~Dなどのボタンで調整しても、得てして女性の方が好む暗さにならないので、
手動で電気を調整して、明るさを確認します^^

みのりさんは普段ダンスなどの運動をしているそうで、体は引き締まっていて、柔らかいです。
色んな体勢で舐めることができそうです^^
話している感じからMっぽさが出ていますので、色んな恥ずかしい体勢にしようと思います^^

みのりさんはキスNGでしたが、耳がOKとのことですので、まずは耳から舐めていきます。
耳を感じる方は多く、耳を舐めると私の身体をぎゅっと掴んで感じているのが分かります。
そのまま耳を継続的に舐めた後は胸を舐めていきます。

胸を舐めるときは、舌を尖らせて乳首を舌で弾くように舐めたり、
舌を大きく広げてたっぷりと口に含んで舐めたりと強弱をつけながら舐めていきます。

舐め方により女性の感じ方も変わってきますので、その辺りは反応を見ながら
どちらでより感じているかも見ながら舐めていきます。

耳も胸も気持ちい♪


と喜んでいただけたようで、ここで脇も舐めようとすると

ばっちくないですか?


と気遣った反応をみせてくれるみのりさん。シャワーしていただいたばかりなので、
大丈夫ですよと答えると脇を広げて舐めさせてくれました^^

初めてですけど、こそばゆくて気持ちいいです。

と満足のご様子^^そのまま全身を舐めていくと、みのりさんも膝裏が気持ちいいようで、
膝裏を舐められて感じていただいています^^
お相手の方が初めて舐められて気持ちいと言っていただけると探し甲斐がありますね。

ゆっくりと全身を舐めた後は、ようやく秘部を舐めていきます。
まずは太ももについている溢れた愛液を舐めとり、太もも全体を舐めつつ
指で中心に向かってすーっと手を這わせていきます。

感度を高まるように、指を使って感度を集めていくようにすると
舐められている女性もどんどん感度が集まってきます。

大陰口を中心に舐め、割れ目をぱくっと唇で含むように舐めていきます。
時折、クリトリスを舐めるとビクビクッと身体が反応しているのが分かります^^

やばい、気持ちいいです

みのりさんも感じていることを声に出して教えてくれます。そのまま、クリトリスを舐めていきます。
舌を使って、ぺろぺろと舐めたり、皮を剥いで直接刺激をしていきます。
直接刺激は強い快感を出すので、そこは女性の反応を見ながら、ペースを決めていきます。

そのまま、みのりさんの反応を伺いながらひたすらに舐めていきます。
途中、モゾモゾと反応して身体を動かしますが、逃がしません^^

次に両手で両足を広げて舐めていきます。みのりさんは恥ずかしいと両手で
顔を覆ってとても可愛らしいです^^
普段はされることのない体勢で舐められると興奮するようで、どんどん愛液が溢れてきます。
舌を使ってかき乱すように舐めたり、吸い取ったりとしていきます。

ここまで舐めていくと、みのりさんも我慢できなくなったようで、
挿れてほしいとリクエストがありましたので、ここからは挿入開始です。

大っきくないですか

よくお会いする女性の方に言われるのですが、サイズが大きいみたいです(笑)
最近になって、大きさや硬さをある程度コントロールできますので、
みのりさんの反応に合わせて挿入していきます。

やばい、気持ちいい

奥を突いても感じていただける方ですので、中まで挿れて奥を突いていきます。
ビクビクッと身体が反応しているのが分かります。

次はみのりさんに腰をあげてもらい、私が下から突き上げるように突いていきます。
この姿勢は、これまで体験したことがない方が多く、気持ちいいと皆さん満足されています。
そのまま上を突き上げていき、また、もとの姿勢に戻ります。

駄目、あ~、気持ちいい~

みのりさんの感度が上がっていきます。みのりさんの身体は柔らかいので、
大股を開いて、私が立ち上がりながら下に突いていくようにしたり、色んな姿勢で楽しんでいただきます。

このホテルには電マが置いてあったので、その電マを使って、
クリトリスを刺激しながら中も突いていくことにしました。

それ、やばい!!


さっきまでの反応とは大違いに感度が増していきます^^
そのまま、電マを使いつつ、奥を刺激していくと

やばい、やばい、おかしくなっちゃう!!イクッ!!


ビクビクッと身体を震わせながらイッていただきました。
少し休憩を挟んで、再度挿して欲しいとのことでしたので、今度は正上位に戻して挿入します。

耳舐めをしながら腰を振ると、

これも、やばいです♡

と気持ちよさそうに感じています。時間になるまで、その体勢で感じていただきました。
お別れした後に連絡すると、また、会いたいと言っていただけましたので、私も満足でした。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

プロフィール

tonainameinu

Author:tonainameinu
年齢:20代後半
身長:170cm
体重:53kg
利用料金:無料
活動範囲:東京、神奈川、埼玉等

顔は普通で、イケメンではありませんm(_ _)m
初対面ではよく優しそうとか真面目そうと言われます。理系でしたが、ぽいっと言われます(笑)

舐め犬の活動を続けてきて、幸運なことに沢山の素敵な女性の方とお会いすることができました。最近は女性の性の悩み(例:エッチで感じない、気持ちよくない。痛い等)の相談を受けることがあります。エッチのことを相談する相手がいない方も私の分かる範囲でお応えします。雑談でもOKです♪

メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter


アダルトブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者人数
ブログランキングに参加しています
お恵みにポチをお願いします

FC2Blog Ranking