FC2ブログ

30代主婦すずさん(仮名)

すずさん(仮名)はこれまでお会いした方々と異なり、私を責めたいというご希望でした。
どんな感じで舐めていけばよいかなと考えていたら、すずさんから私を見つけてくださいました。

軽く雑談をしながらホテルに向かいました。
ホテルに行く前にコンビニに寄って飲み物を購入し、ホテルに入って早速乾杯。

軽く談笑していると、「今日は会う前にシャワーしてきたので、早速舐めてくださる?」
ご要望をいただきましたので、服を脱いでもらい早速舐めていきます。

まずは胸から舐めていきます。乳首が特に感じるということでしたので、
舌を使って乳首を転がしながら舐めていったり、吸ったりしながら舐めていきます。

「あ~、上手♡」とお褒めの言葉をいただき、「それでは下も舐めさせていただきますね。」と言い、
パンツを脱がせます。ここかすずさんの”責め”が待ってました。

さっそくアソコを見ると、暗い部屋ではありますが濡れてうっすら光っているのが分かります。
いつものようにいきなり舐めていくのではなく、周りからゆっくり舐めていこうとすると、
すずさんの両脚が私の肩に乗っかり挟みこみ、身動きの取れない私を両足ですずさんのアソコに近づけます。

強制的にアソコを集中的に舐めさせ、さらに自分が感じられるポイントに脚を使って私の身体を移動させ
舐めさせるようにします。「そう、そこっ、うん、もっと」いきなりのことで
驚いていましたが、すずさんからの指示通り舐めていくと、「あっ、あっ、駄目、出る」
お○っこを出されました。思わずのことで飲めずに顔にかかってしまうと、「ちゃんと飲んで」と叱られました。

すずさんは感じてしまうと出てしまうようでその後も出てくるので、私もそれに合わせて飲んでいきました。
ただ、私はまだまだ舐め犬として半人前ですので全て飲みこむことはできず吐き出してしまうと
すずさんが大丈夫と気遣ってくれました。

すずさんは上半身を立ち上げ、今度は顔面騎乗の体制になります。そしてすずさんのあそこを私の顔面に擦り付け
舐めるように指示します。アソコが顔面に覆われると呼吸も困難な状態になるので、呼吸を確保しながら舐め続けます。
ここでもすずさん優位で舐めていくので、私はそれに応えるようにただ舌を使って舐めていきました。

その状態でもすずさんはお○っこが出てしまうので、私はすずさんの愛液とお○っこで顔面がびちゃびちゃになりましたが、
それを構うことなくすずさんは私の顔の上で腰を振られ感じておられます。

「もっと舌を使って、奥まで入れて舐めて」と積極的に舐める場所を指示されるので、
それに合わせて舐めていきます。こんな形で舐めるのは初めてでしたので、期待を裏切らないように必死で舐めていきました。「あー、気持ちよかった」と満足されたのか顔面騎乗の体制を止め、再び正常位の体制に戻ります。

そこからは私の肩に脚を置き、ひたすら舐めさせていきます。延々続く舐め犬奉仕
ぺろぺろぺろぺろ……

ぺろぺろぺろぺろ……

ぺろぺろぺろぺろ……

すずさんが「そろそろ時間ね、ありがとう、気持ちよかったわ」と言ってもらえるまで
数時間舐め続けていました。終わりは二人で一緒にお風呂に入ってお別れとなりました。

なお、ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

プロフィール

tonainameinu

Author:tonainameinu
年齢:20代後半
身長:170cm
体重:53kg
利用料金:無料
活動範囲:東京、神奈川、埼玉等

顔は普通で、イケメンではありませんm(_ _)m
初対面ではよく優しそうとか真面目そうと言われます。理系でしたが、ぽいっと言われます(笑)

舐め犬の活動を続けてきて、幸運なことに沢山の素敵な女性の方とお会いすることができました。最近は女性の性の悩み(例:エッチで感じない、気持ちよくない。痛い等)の相談を受けることがあります。エッチのことを相談する相手がいない方も私の分かる範囲でお応えします。雑談でもOKです♪

メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter


アダルトブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者人数
ブログランキングに参加しています
お恵みにポチをお願いします

FC2Blog Ranking