FC2ブログ

30代OLあいさん(仮名)

あいさん(仮名)からメールでご依頼をいただき、まずはご要望を確認させていただきました。
お話しする中で、大きく特長としては以下のようでした。
 ① 指入れで痛い思い出がある
 ② 恥ずかしいので極力部屋を暗くして欲しい

①について詳しくお話させていただくと、以前に他の舐め犬の方を利用され、
その際の指入れが物凄く痛く、そのイメージがずっと残っているとのことでした。
指入れは慎重に入れないと、こういうイメージがついてしまいますよね。無理に入れてしまったんのでしょうか。

②については、あまり暗くすると私が上手く舐められないですが、舌の感覚を頼りに頑張るしかありません^^

あいさんのご指定の場所には早くに着いたので、近くのホテルの場所を見て回る(私は初めて行く場所でした)と、
あいさんが到着したとのことで、急いで待ち合わせ場所に行き、雑談をしながらホテルに向かいます。

あいさんはメールのやり取りから、恥ずかしがり屋なのかとイメージしていましたが、
色々とYAさんからお話をしていただき、初めての場合の変な間?もなく会話が弾みました。

シャワーの後、早速舐める準備を始めましたが、無音ではなく、
音楽をつけてほしいとのことで、ホテルにある音楽を選びますが、こういう時の音楽って難しいですね。
リラックスしていただいくためには、マッサージとかに流れるような音楽がよいのでしょうか、
予め決めておいた方がよいなと思いました。

準備ができたので部屋は真っ暗にして、舐め始めます(^-^)
まずは胸から舐めて行きます。優しく、ゆっくりと舐めていきますが、
あいさんは声を出すタイプではなく、暗やみであまり見えないので、
微かな反応を頼りに、あいさんが気持ちよくなる場所をさぐります。

人により乳首を吸い付くように舐められたい人や表面をなぞるように舐められたい人、
右と左でも感じ方が異なるので、その辺りを見ながら舐めていきます。

また、全身も舐めてほしいとのことでしたので、おなか部分や背中も舐めていきます。
一通り全身を舐め終え、秘部に向かい舐めていきます。

秘部を舐めると、それまで声がほとんど出なかったあいさんから声が漏れてきます。
全身を舐めていった後なので、既にかなり濡れています(^-^)

あいさんは男性経験(舐め犬経験は一度あり)はないとのことでしたので、
クリトリスはあまり執拗に吸い付いたりせず、舌で転がすように舐めたり、表面を舐めていきます。

暗やみの中でも感じてきているのが分かるので、ここで仰向けの体制から
うつ伏せになってもらいうつ伏せの体制で舐めます。
その後四つん這いの体制になってもらい、秘部に指を入れていきます。

「痛くないですか?」

聞くと、全く痛くないとのことで、そのまま指を入れていくと、あいさんから予想外の言葉をいただきます。

「えっ、指を全部入れたんですか?全部入ってる感じが全くないです(驚)」

四つん這いになると、正常位とは異なり状態になるので、指等に抵抗がある場合等にはオススメです。
そのままゆっくり指を動かして、中での快感を味わっていただきました。
ただ、長時間の経験は持っていらっしゃらないので、軽くで止めて、
また正常位になってもらい舐めを再開します。

やり過ぎることなく、またやってほしい、気持ちよかったという記憶になることがあいさんのためになると思います(^-^)

この後もしばらく舐めさせていただくと、先程よりもかすかに声が聞こえてきます。

「んっ、うっ」
と我慢しているなかから漏れ聞こえる声っていいですね(^-^)
そのまま暫く舐めさせていただき、とても満足されていました。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

プロフィール

tonainameinu

Author:tonainameinu
年齢:20代後半
身長:170cm
体重:53kg
利用料金:無料
活動範囲:東京、神奈川、埼玉等

顔は普通で、イケメンではありませんm(_ _)m
初対面ではよく優しそうとか真面目そうと言われます。理系でしたが、ぽいっと言われます(笑)

舐め犬の活動を続けてきて、幸運なことに沢山の素敵な女性の方とお会いすることができました。最近は女性の性の悩み(例:エッチで感じない、気持ちよくない。痛い等)の相談を受けることがあります。エッチのことを相談する相手がいない方も私の分かる範囲でお応えします。雑談でもOKです♪

メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter


アダルトブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者人数
ブログランキングに参加しています
お恵みにポチをお願いします

FC2Blog Ranking