FC2ブログ

20代OLみかさん(仮名)

みかさん(仮名)はラブホテルでは会いたくないとのことで、ビジネスホテルでお会いすることに。
ビジネスホテルで舐めるのは初めてです^^

ビジネスホテルではデイユースコースを設けているホテルがあり、昼のデイユースコースを使いました。
今回のホテルは駅から少し離れた場所にあり、お互い迷ってしまい予定よりも15分ぐらい
遅れることになりましたが、無事チェックインができ、部屋に行きます。

お話をすると、こういうことは初めてとのことで緊張されています。まずはリラックスしてもらおうと、マッサージをしました。
(素人の腕前ですので、気持ちいいというより、肌に触れることでリラックスを目的としています)

彼氏はいらっしゃるようですが、彼氏にアソコを舐めてほしいと頼むことに
二の足を踏んでしまい今回は依頼したとのことでした。
また、自分の性器のにおいや形を気にされており、あまり彼氏に見せたくないことも頼みにくくなったようでした。

そんな会話をしながら少し、緊張がほぐれたところで仰向けになっていただき、事前に確認した
ご要望やNG事項などを再度確認し舐め始めます。

首から上はNGとのことでしたでの、まずは胸から愛撫を開始します。
これまでのご経験を踏まえて、乳首を優しく舐めていきます。
あまり激しく舐めないように舌で強く吸い付いたりせず、乳首を舌で転がすような感じで舐めます。
声を押し殺すように耐えながら感じておられるのを見て、
やはりこの舐め方を続けようと、左右両方で同じように舐めていきます。

人により感じ方は異なるので、そのお相手に会う舐め方をしていくのが、感じていただけるポイントになります。
みかさんはソフトな舐め方がお好きですので、まずは上半身を優しく舐めあげた後に下半身を舐め始めます。

上半身をたくさん愛撫したので、既に濡れており、股を開くときには軽く溢れた愛液が太ももに糸を引いてついております。
これだけ濡れていると、そのまま舐めていきたいですが、そこをこらえてまだ太ももや周辺を舐めていきます。

時おり、クリトリスにあたるように舌を這わせます。そうやって焦らしていくと
愛液がさらに出てくるので、愛撫を十分に行います。

「そろそれ舐めていきますね。」


とお伝えすると、コクッと頷いていただきました。
ここからはまた次回に記載します。

みかIさんは既に濡れているので、アソコを舐めるとビクッ、ビクビクッっと反応していただきます。
愛液は既に溢れんばかりに出てきているので、舐めとるようにまた吸い取るように
舌や口を変化させながら舐めていきます。

「ん、んっ!!はー!!」

声を出さないようにこらえていますが、徐々に声が漏れてきます^^
それに合わせて、どこが感じているか考えながら舐めていくと、
また声が大きくなってきます。

「駄目、駄目、気持ちいー!!」

舌をクリトリスに這わせるようにしていなのを、次は吸い付くように変えていくと
声が徐々に大きくなっていくのがわかります。

しかし、ここでみかさんからストップがかかりました。
もう少しでイキそうかなと思ったのですが、話を聞いてみると
人前でイクことは今までないとのことで、人前ではイッてしますことに躊躇しているようでした。

一人の時はイッタことがあるとのこで、私の時は気にせずイッてくださいね、とお伝えしましたが、
それ以降もイク寸前でストップがかかりました。
舐め犬は、舐めるテクニックだけでなく、その女性の心もリラックスしてもらったり、
心を開放してもらえる必要があるのがまだまだ奥が深いです^^

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

プロフィール

tonainameinu

Author:tonainameinu
年齢:20代後半
身長:170cm
体重:53kg
利用料金:無料
活動範囲:東京、神奈川、埼玉等

顔は普通で、イケメンではありませんm(_ _)m
初対面ではよく優しそうとか真面目そうと言われます。理系でしたが、ぽいっと言われます(笑)

舐め犬の活動を続けてきて、幸運なことに沢山の素敵な女性の方とお会いすることができました。最近は女性の性の悩み(例:エッチで感じない、気持ちよくない。痛い等)の相談を受けることがあります。エッチのことを相談する相手がいない方も私の分かる範囲でお応えします。雑談でもOKです♪

メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter


アダルトブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者人数
ブログランキングに参加しています
お恵みにポチをお願いします

FC2Blog Ranking