FC2ブログ

女性の感度について

今回も女性のカラダについても記事です。

今回の内容は女性の感度について、私の考えを記載します。

感度に関わるお悩みは多く、例えば逝けないということや
濡れない(濡れにくい)ため、挿入等をされると痛いなどがあります。

私は感度についてレベル1~レベル5の段階で分類しています。
詳細は以下のようになります。
(あくまで個人的な見解ですので、一概に当てはまるわけではありませんので悪しからず)


【レベル1】
中が濡れにくく、指やペ〇スを挿入されると違和感を感じる状態。
処女~性経験がすくない方をイメージしています。このような方の場合、膣感度が低く、中も固い。
また、ソフトタッチで身体を触れると、気持ちいいというより、こしょばいという感じの方が多い印象です。


【レベル2】
中が濡れてきて、中が気持ちいいと感じ始める。
ただし、激しい動きや奥(ポルチオ)に当たると痛いという感覚が強い状態。
また、クリトリスでイクことができる(外イキ)。ただし、人前ではイケない場合が多い。

【レベル3】
中が気持ちよく、奥(ポルチオ)に当たると、
快感と痛感が同時に起こるような感覚で、まだ中イキはできない状態。
また、人前でも外イキができる。


【レベル4】
奥(ポルチオ)も気持ちよく、中イキできる。


【レベル5】
連続して中でイクことができる。
外側から子宮を揺らすことでもイクことができる。


ここまで記載していますが、レベル5までいくことが素晴らしい等と考えている訳ではなく、
お会いした女性の感度などを見ながら、どのように女性に接したり、お話したりすればよいかなという
きっかけ作りのためにこのような考え方を取り入れています。


また、女性からお悩みの相談を受けるときもありますが、その際に、こういった尺度でお話しています。
女性の感度は、これまでの性経験や年齢、相手の信頼などで変わってくるものだと考えていますので、
一概には言えないことがありますが、私がこれまでお会いした女性との経験を元に記載しています。

お悩みを抱えている女性や性に関心のある女性等、
少しでも誰かの参考になれば幸いです。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

お会いする時に心掛けていること

今回は舐め犬として依頼いただいた際に心掛けていることを記載しようと思います。
自己紹介の箇所でも記載していますので、同じような内容になりますが、改めて記載したいと考えています。)

【不安の解消】
このような出会いですので、女性の方は不安な中、依頼してくれているものと理解しています。
まずは不安を解消していただき、私に身体を預けてよい思ってもらえることが、
実際プレイをする上で重要であると考えています。

そのため、お会いする前にその女性の希望のプレイやNGの内容、
お相手のこれまでの経験などを聞かせていただきながらメールやカカオを通して会話することで、
私の"人となり"を多少なりともご理解いただけるように努めています。

そうすることで、少しでもお会いするまでの不安を解消したいと考えています。
とは言っても実際にお会いするまで緊張したり、不安になる女性が多いですが(^▽^;)

【エッチは気持ちいい】
これまで私に依頼していただいた女性の方々は、例えば以下のようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃいます。
 ・ 前戯などを含めてエッチ自体が気持ちよくない
 ・ 男性に合わせてしまい気持ちよくなるまでに至っていないまたは気持ちいと感じる時間が短い
 ・ 男性の前で恥ずかしくてイケない
 ・ 性器の形やにおいが気になる

私は、先ほど記載した通り、お会いするまでに女性の方々のこれまでの経験等を聞かせていただき、
その経験を踏まえて、お相手の女性が気持ちいと感じてもらえるようにプレイを行います。

中イキなどは手段であって、お会いした女性を無理にイカせようという気持ちではなく、
エッチが気持ちよかったと思ってもらえることに重点を置いています。

そうすることで、私以外の例えばパートナーと性行為をすることになった時に
エッチをすることのハードルが減り、気持ちよくなり、結果としてイクこともできると考えています。
(パートナーの嗜好などもあり、一概に気持ちよくなれるかは難しいですが。。)

上記のような考えで活動していますので、イッテみたいなど肩ひじ張らず
"気持ちよくなりたい"という感覚でご依頼いただければと考えています。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

プロフィール

tonainameinu

Author:tonainameinu
年齢:20代後半
身長:170cm
体重:53kg
利用料金:無料
活動範囲:東京、神奈川、埼玉等

顔は普通で、イケメンではありませんm(_ _)m
初対面ではよく優しそうとか真面目そうと言われます。理系でしたが、ぽいっと言われます(笑)

舐め犬の活動を続けてきて、幸運なことに沢山の素敵な女性の方とお会いすることができました。最近は女性の性の悩み(例:エッチで感じない、気持ちよくない。痛い等)の相談を受けることがあります。エッチのことを相談する相手がいない方も私の分かる範囲でお応えします。雑談でもOKです♪

メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter


アダルトブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者人数
ブログランキングに参加しています
お恵みにポチをお願いします

FC2Blog Ranking