FC2ブログ

20代学生まきさん(仮名)

最近は女性からのお悩み相談が色々来ていましたので、
その内容に関連する記事を書いていましたが、また体験日記を記載していきたいと考えています。

まきさんは頑張った自分へのご褒美に気持ちよくなりたいとのことでご依頼いただきました。
そう言われては私も頑張るしかありません^^
まきさんが満足されるように沢山気持ちよくなっていただきましょう。

「ちゅーするのが好きだから、たくさんしたいなぁ。」
と嬉しいリクエストもいただきましたので、こちらも期待に応えるべく沢山ちゅーするように計画します。

なお、ご依頼いただく際に、いつもご希望の内容やNG内容を確認し、
その内容に合わせてどのようにするかを検討しています。

待ち合わせ当日に先について待っていると、まきさんがやってきて軽く会釈をします。
自己紹介を兼ねてお互いのことを話しながらホテルに向かいます。

こういう出逢いは初めてといことで、ホテルに入る頃には緊張しまくりのまきさん。
やっぱり緊張しちゃいますよね。緊張を和らげるように会話をしたり、スキンシップを図ったりする流れで
まきさんのご依頼とおりキスから始めました。

軽くソフトキスを何度も行いながら、下着を脱がしていき、
胸を舐めていきます。乳首を舌で転がすように愛撫しながら、
指先を身体全体に這わせながら刺激を行います。

色んな場所を舐めながら、いよいよクンニの開始です^^
指で確認すると既に愛液でパンツが濡れているいます。

「恥ずかしい。。」
と顔を隠す仕草がとても可愛らしいです^^

まきさんはひだで中が覆われているタイプでしたので、
そのひだを唇ですーっと舐めていきます。
そして、ク〇トリスや中は刺激しないように周りをひたすら舐めていき焦らしていきます。

さんざんに焦らして、まきさんの腰が舐めて欲しそうにクネクネ動いているのが分かります。
身体は正直ですよね^^

ここでやっとク〇トリスを舐めると、

「あぁ~、気持ちいい~」
という反応を見せてくれます。ここからはクリトリスを丹念に刺激していきます。
舌で転がすように舐めたり、吸い付いたりと舐め犬の本領発揮です^^

次に指入れを行います。奥まですんなりと入っていきましたので、
ここが子宮口などと解説しながら中を刺激していきます。
感度はよいようで、指の圧迫による刺激も気持ちいいとのこと^^

「私もゆうすけさんにしてあげますね!!」
と攻守交代して、まきさんが私の乳首を刺激したり、フェラをしてくれたりしました。
私もSな部分はありますが、こうやって責められるのも好きですので、色々と責めてもらうと、
すでにギンギンに勃起しています。

中の開発もご希望とのことでしたので、ここからは挿入を行います。
まずは正常位で挿入していきます。
クンニと手マンで中をほぐしているとはいえ、まだ子宮が降りてきている状態ではなく
正常位で奥まで届くことはありません。

そのため、手前側で刺激するためにまきさんの腰を浮かしてもらい
私は後ろに倒れるようにして亀頭で手前側をグリグリ圧迫していきます。
この姿勢は女性から好評ですので、最初はいつもこの姿勢を行っています^^

女性により異なりますが、左右どちらからの向きから挿入すると、
奥まで到達することが多く、まきさんも横になってもらい挿入するとビクッと反応するのが分かり、
まきさんご本人も

「今奥に当たりました?」
という言葉をいただきます。今のがポルチオと呼ばれるところですと説明しながら
少しその体勢で刺激していきます。

中は奥がまだ開発されきっていないようで、奥を刺激しすぎると
ビクビクッとのけぞるような状態でした。そのため、激しい動きというよりも
ゆっくりとあてて揺らすような動きをし、その刺激に慣れてもらうことにします。

刺激を与え続けると、子宮がだんだんと降りてきます。
そして、先ほどまでは正常位では届かなかった奥まで正常位の状態で届くようになります。
届くことが女性にも分かりますので、今届いていますねとお伝えしながら正常位で奥を刺激します。

正常位の状態で奥を刺激できると、キス、耳舐め、胸への愛撫、ク〇トリスへの愛撫などと
合わせて刺激することができるので、私は基本的に正常位で快感を与えるようにしています。

少しずつ緊張もほぐれてきたようで、まきさんからもリスエストをいただきます。
胸は乳首をつねったり、ちゅーちゅー吸うような感じよりも
手で鷲掴みするようにされる方がよいとのことでしたので、
ご希望に合わせて胸を刺激していきます。

また、ベロを出してもらいディープキスをしながら下半身では突く動きを合わせることで
刺激をダブルで与えていきます^^

「やばい、気持ちいい♡」

その反応に応えるように刺激を与え続けます。亀頭を奥まで入れることで、
射精をコントロールできるので、奥への刺激を行っていきます。

そのまま正常位の体勢で行う以外にも、バックや騎乗位でも刺激を行います。
途中にご飯休憩を挟みながら、ホテルの滞在時間6時間をひたすらキス&クンニ&挿入を行い
まきさんのご褒美に頑張らさせていただきました^^

ホテルを後にして別れた後、まきさんから以下の連絡をいただきました。
「こんなに気持ちよくなったの初めてです!!」
とご連絡いただき、今回もお会いした甲斐がありました^^

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

30代OLここさん(仮名)

ここさんとはカカオでやり取りさせていただき、
平日にお互いの都合がついたので、お会いさせていただきました。

お会いする前からカカオで緊張していると言われていたここさん。
確かにこういう出逢いですし、緊張されるのも理解できます。
私も初めてお会いする時は緊張しています^^

こちらの服装をお伝えしてお会いすると、確かに緊張されているここさん。
ホテルまでの道のりを歩きながら世間話などをして緊張をほぐそうとしますが、
なかなか緊張がとれないようです(;^_^A

ホテルに入ってからも軽く雑談をし、交代でシャワーを行います。
電気は暗めを希望されていたので、最大限暗くして最初はキスから行います。

チュッ、チュッと軽いキスから始めてきます。
そのままキスを続けた後に胸を舐めていきます。

胸全体に対して舌を使って舐めていくと、声は出ていませんが、
感じているここさん、乳首を続けて左右交互に舐めていくと

「私もお返しますね、どんな感じが好きですか?」

と急に責めモードのスイッチが入ったここさん。
ここさんが上になり、私も耳をぱくっと口に含みます。

口に耳を含んだまま舌がにょろにょろっと耳の奥に入るのが分かります。
私が気持ちよくてモジモジしていると、

「診察させていただきますね。」

とイメージプレイを行う。ここさん。

「胸を診察しますね。」

と胸を舐められてしまします^^
モゾモゾしていると、

「動くと診察ができません。じっとしてください。」

とSっ気が発揮されています。そのまま身体の診察?終わると、
そのまま私の息子をパクっとしてフェラを行っていただきました。
包まれるような気持ちよさです。

ここでまた攻守交代です^^

クンニを行っていくと、ビクビクッと感じるここさん。
舌を使ってクリトリスにピタッと張り付くようにして舐め回します。
次に吸い付くように舐めていきます。

クリトリスを舐めた後は中を舐めていきます。
既に愛液で溢れている膣の周囲を舐めていき、その後に舌を奥まで入れていきます。
しばらくそのままクンニを続けていると、

「お顔汚してしまいすみません。。」

と恥ずかしそうなここさん。
こちらは舐め犬ですので、お気になさらず^^

ここから挿入を行います。既に十分濡れているので、

「お〇っこ出ちゃいそう。。」

ということでここで一旦休憩します。
少し休んだ後に再開します。

再開後は最初と同じようにキスから胸舐め、クンニと続けていくと、既にびしょ濡れ状態のここさん。
一度、感じだすと暫くはその状態が続いている女性が多い印象です。

そこで再度、挿入していきます。先ほどは膀胱側に刺激があった可能性があるので、
少し中の下側を這うように入れていき、中の奥を刺激していきます。

「こんなに奥でされたことない。」


正しく中のポルチオまで到達させて刺激しているので、ここさんが上記のような反応をしているのでしょう。
私もそういわれると頑張ってしまいます^^

そのまま奥で刺激を続けていると

「私の中って気持ちよくないですか。こんなに長くされたことなくて、、」


と困惑されるここさん。私としては中の奥(ポルチオ)にあててゆっくりと動かしているので、
こちらの射精感というものはあまりなく、男性側も気持ちい状態が持続します。

男性はすぐに射精してしまう印象が強いと思いますが、きちんと中の奥まであてて
挿入している場合は射精感もキープできます。
突く動作を行うたびに亀頭部分には刺激が常にありますが、射精感ではない気持ちよさが伝わってきます。

ですので、心配されなくて大丈夫で、とても中が気持ちいことをお伝えして
そのまま挿入を続けます。

お時間になるまでひたすら奥を刺激していくと、

「おかしくなりそう。」
「やばい。」


と何度も感じ過ぎてどうしようもないという状態になるここさん。
時間いっぱい感じていただきました。

お会いした後のカカオのやり取りでは以下のような嬉しいコメントをいただいています。
(一部抜粋)

長時間は初めてだし、初めての場所に入ったような感覚で、
感じすぎてすみません(笑)

こちらもそのように満足いただけて、お逢いした甲斐がありました。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

30代ナースみかさん(仮名)

みかさんはカカオでやり取りを行いました。

中々予定が合わなかったので、私がみかさんの近くの駅まで行き、
みがさんに車で迎えに来てもらう方法になりました。

このような待ち合わせは初めてドキドキしましたが、無事に合流して
車でホテルまで連れて行ってもらいました。

ようやく会えましたね~と話を始めます。
以前に会う約束をしていましたが、天候が悪く会うことができなかったので、
その際はカカオトークでエロ話に盛り上がっていたのですが、
実はみがさんは我慢できずにオナニーイキをしてしまったそうです^^

お互い交互にシャワーに入り、ベッドに横になると、
最初はキスから始めます。ソフトキスから始めてゆっくりとキスを堪能していると

感じやすく濡れやすいというみがさん。
確かにキスをしているだけで

「濡れてきた♡」

という感じよう。しかも濡れ方がもうかなりの様子。
もう入れちゃえるぐらいに濡れているそうです^^

そのままキスを暫く続けた後に流れるように耳、胸・・・と全身を舐めいきます。
全身を舐め終えた後はいよいよ秘部へのクンニです。

既に濡れ濡れの様子で早く舐めてほしそうなみかさん。
みかさんが自分で触ってみても、

「やばい、濡れすぎている」

と言ってしまうくらいびしょ濡れになっていました^^
まずは大陰唇から舌を這わして舐めていき、小陰唇と舐めていきます。
クリトリスに軽くキスをするように触れただけでビクビクッとするみかさん^^

そのままクリトリスを唇で咥えてチュパチュパと音を立てながら舐めていきます。

「あぁ~、気持ちい~!!」

感じるみかんを見て、もっと感じてもらうために直接刺激を与えるようにしていきます。
手でクリトリスの皮を剥いで、そこに舌をあてて舐めていきます、
たっぷりと唾液を含んで包み込むように舌を動かしながら大切に舐めてきます。

「それ、駄目~、いやぁ~気持ちい~!!」

と先ほど以上に感じるみかさん^^
空いている手で中に入れ、Gスポットを刺激して外と中の両方を刺激していきます。
蕩けるような顔で感じているみかさん。
そのまま暫く舐め続けていると

「私ばかり感じていると悪いので、私もしますね。」

と言って咥えてくれるみかさん。温かく包まれるような快感が気持ちいです^^
頭を撫でながらしばしみかさんのフ〇ラを堪能していると
思わず出てしまいようなので、中断してもらいます。

「もっと責めたかったに~」

と言われてしまいますが、このまま終わってしまうのも悪いので、
ここから挿入を行います。

挿入では色々な体位で挿入をさせていただきました。
中でも奥まで入って気持ちよかったと言われたのが横から挿入する方法です。

所謂松葉崩しという体位に似た方法で横から挿入すると、
中の奥(ポルチオ)にあたりやすく、女性快感は言葉にできないようですね。
見ているこちらも興奮してしまいます。

奥まで挿入した後に再度、正常位で挿入すると、
それまでと比べて明らかに奥まで挿入できるので、まずは中をほぐすという意味でも
横からの挿入はよく行っています。

お互いの最高のタイミングで出させていただき、しばらくは余韻を楽しむように
抱き合いながらキスをしたりしていました。
帰りは駅まで送っていただき、帰路につきました。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

20代OLまいさん(仮名)

まいさんはメールでご依頼をいただきました。
まいさんはご自身でMっぽいとおっしゃっていましたので、
今回はそういうプレイが多いのかな~と考えながら待ち合わせ場所に向かいます。

今回は平日の夜の仕事帰りにお会いすることになりました。
まいさんとお会いするとかなり緊張している様子です^^

まいさんから事前にお会いしてすぐにホテルに行くのではなく、少しお話してからというご要望でしたので、
待ち合わせ場所から歩きながらお話をさせていただき、
ホテルに向かってよいか確認していからホテルへ向かいました。

ホテルに着いてからもかなり緊張している様子で、座っている感じからも緊張が伝わってきます^^
そこでホテルでも雑談をしたり、手を揉んで緊張を和らげるようにしていきます。
そしてシャワーをしていただき、プレイを開始します。

キスが好きということでしたので、まずはキスから始めます。最初はゆっくりとキスを行い、少しずつ深くしていきます。
まいさんもそれに応えるようにキスをしてくれて気持ちがよくなってきたので、そのまま暫くキスを続けました。

次に胸を舐めていきます。乳首がかなり感じるタイプのようで、舐めると声が漏れていきます。
舐めるだけでなく手を使って乳首をコリコリし、左右を交互に舐めたり、片方で手でコリコリし、
片方を舌で舐めるなどして胸を舐めます。舐めていくとドンドン乳首が立ってくるのが分かります^^

胸を舐めるときから、お互い裸になっていましたが、ここで私の息子が身体に当たって気になる
というこでしたので、パンツを履いて舐めることにしました。(特に希望が無ければ私は裸でプレイしています。)

焦らして舐めていくと既に秘部は濡れているのが分かります。
その秘部に意識が集中するように股に向かって指を這わせていきます。
その指が股に届いたときにクンニを行います。

すると、ビクビクッと腰を動かしながら感じています。
気持ちいいときは声に出すように伝えていましたので、

「気持ちいい~」

ときちんと伝えてくれます^^そのまましばらくクンニを続けた後、まいさんの手を私の頭へ持って行き、
自分から腰を振ったり頭を掴んで舐めさせる場所を指定していいと伝えると、
自分で腰を振りながら、頭を掴んで感じてくれています^^

かなり気持ちいようで何度も

「気持ちいい~」


と伝えてくれます。どんどん声も大きくなっていき、感度が増しているのが分かります。
最初にNG行為を聞いたときはアナル舐めはNGと言われていたのですが、
どんどん自分から腰を動かして、私へ口元へアナルを持ってきます。
まいさんが舐めてほしい感じがしたので、そのままアナルを舐めると

「あぁ~、気持ちいい~」


と感じています。

「アナルはNGじゃなかったの?自分から腰を振って舐めさせてエッチだね~」

というとそのまま腰を振りながら

「駄目~、気持ちいい~」


と言うことでOKと受け止めて、そのままアナル舐めを行います^^
この頃になると腰の動かし方がかなり激しくなり、自分でも気持ちよくなろうとしているのが分かります^^

ここから指で中を刺激していきます。まずはGスポット、次に奥まで挿れてポルチオを刺激しています。
その刺激を与えながら、乳首舐めを行います。両責めで感じているまいさんを見るとキスがしたくなったので、
キスを行うと、まいさんも舌を出しながらキスを貪るようにしてくれます。

このまま暫く責めた後に、事前に目隠しや拘束も興味あるとのことでしたので、
ソファーにM字で座ってもらい手は手錠を使って後ろで拘束し、目隠しを行いました。
目隠しをすることで感度が増し、私がどこから舐めたりするかが分からないので、Mな女性にはピッタリです^^

M字で露わになった秘部を舐めていき、乳首は手でコリコリしていきます。
乳首を手で転がすようにしたり、乳首をつまんだりしながら、舌では秘部を舐めていきます。

今回はここでローターを使っていきます。まずは耳元でローターを鳴らしてみると
見えないまいさんはその音でビクッとしています。玩具経験がないとのこでしたので、
すぐに下には持っていかず、乳首にあてて振動を確かめてもらうようにします。

その後にクリ〇リスにあてると、今までM字で座っているポーズだったまいさんが、その姿勢から
立ち上げるポーズになり

「駄目、イクッ!!」


と今までにない声で感じています。まいさんを見ると大分疲れてきているようなので、
拘束をとき、ベッドに横になってもらいました。

ここから暫く舐めていましたが、流石に仕事帰りでもあるので、まいさんがお疲れのようです。
軽くマッサージをしながら雑談をし、お別れとなりました。

長時間こういう経験を行うことが初めてな方も多く、長く快感が続くことに疲れる方も
いらっしゃいます。その際は無理をせず、休憩やその日は終了とする方が女性にとってよいと考えています。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

30代OLまこさん(仮名)

今回は珍しくS女の方から舐め犬の依頼をいただきました。

まこさんは普段OLとして働いていますが、かなりSっ気が強く、
ご依頼の内容も、私に任して舐めて欲しいというよりも、
まこさんの好きなように舐め犬と使いたいという感じでした。

私が普段行かないエリアでの待ち合わせでしたので、
まこさんにホテル場所は案内してもらうことになりました。

待ち合わせ場所に颯爽と現れたまこさんにホテルを案内してもらい
持ち込んだシュークリームを食べながら雑談をしていると、
シュークリームを指ですくって無言で見つめられます。

食べろという合図のようですので、シュークリームのついた指を舐めると
そのまま口に指を入れられて責められます。

「美味しかった?」

うんと頷くと、まこさんの方に来るように言われ脚を舐めていきます。
ベッドの下から、ベッドに座るまこさんの脚を舐めていると、

「そうそう、上手」

と頭を撫でながら褒めてくれます。そのままの調子で舐めていると
私の耳を指でサワサワと触ってきて、そのまま指を耳中に入れたりと耳責めを受けます。
私は耳責めが弱いので、そのまま為す術なくその責めを受けてしましました^^

そして顔を掴まれ立ち上がるよう持ち上げられ、そのままじーっと見つめられます。
そして唇に触れるか触れないかのところまで顔を近づけられて、
キスをするのかと思いきや、唾液をプレゼントしてくれるのみでキスはお預けです。

ここまで責め好きな人とは中々お会いしないので、いつもは責めている私も
そのまま責められっぱなしでした^^

胸を舐めたいかと聞かれ、はいと答えると、ちらっと乳首が見える程度に
胸を覗かせてくれます。言われるがまま、その胸を舐めていきます。

舐めているときも、

「もっと強く吸って、うん、あぁ、気持ちい~」

快感を得るために、こう舐めてほしいとリクエストをいただき、それに応えるように舐め方を変えていきます。
暫く胸を舐めていくと、そのまま顔をギューっと抱きしめられます。

途中、見上げて目を合わすと、にっこりと笑って
「可愛い」
と言ってまた抱きしめてくれます。

「もっと舐めたいと?」
と聞かれたので、舐めたいことを伝えて胸を舐めていきます。
舐めているときも、まこさんの指で耳責めを受けています^^

耳責めしている指の動きを止め、顔を掴んで下に持っていかれます。
まだパンツを履いている状態ですが、そのままの姿勢で暫く止められます。
舐め犬としても早く舐めたくなってきました^^

舐めてよいか聞くと、いいよということですので舐めていきます。
既に濡れたアソコを舐めていきます。クンニを行っているときも

「もっと舌を使って舐めて。
舌を尖らせて中に出し入れして」
など、リクエストを受けて、その舐め方で舐めていくと、
よしよしと頭を撫でながら

「うん、気持ちいい~、舐めるの上手いね」
と言ってもらえました。

リクエストに応えるように舐めていると、ベッドに横になるように言われ私が責められました^^
ギンギンになっているペ〇スを掴んで、シコシコされて寸止めを受けてました。

また、顔面騎乗になって舐めるように言われた時もグリグリと顔を押し付けられながら
舐め方のリクエストを受け、そのとおり舐めるだけの道具のようにお使いいただきました。
顔がびちゃびちゃになっているのを見て、よく頑張ってくれたと褒めていただきました^^

そのまま、クンニを時間いっぱい堪能されて終了となりました。クンニで何度かイッていただけて
まこさんも満足されていたので、私も満足です^^

いつもは責めてばかりですが、責められながら舐めるというのも楽しいものです。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

プロフィール

tonainameinu

Author:tonainameinu
年齢:20代後半
身長:170cm
体重:53kg
利用料金:無料
活動範囲:東京、神奈川、埼玉等

顔は普通で、イケメンではありませんm(_ _)m
初対面ではよく優しそうとか真面目そうと言われます。理系でしたが、ぽいっと言われます(笑)

舐め犬の活動を続けてきて、幸運なことに沢山の素敵な女性の方とお会いすることができました。最近は女性の性の悩み(例:エッチで感じない、気持ちよくない。痛い等)の相談を受けることがあります。エッチのことを相談する相手がいない方も私の分かる範囲でお応えします。雑談でもOKです♪

メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter


アダルトブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者人数
ブログランキングに参加しています
お恵みにポチをお願いします

FC2Blog Ranking