FC2ブログ

20代事務職みゆきさん(仮名)※2回目

こんばんは、ゆうすけです。

本日も体験日記になります。
今回は前回に依頼を受けましたみゆきさんのリピートでの体験日記になります。

2回目の待ち合わせでしたので、お互いのことも分かっており、
知り合いに会うというような感じになりますので、お互いリラックスしお会うことができるのがいいですね。

前回と同じ待ち合わせ場所からホテルに行き、早速プレイを開始しようとすると
みゆきさんから嬉しいご報告がありました。

「ゆうすけさんとお会いした後、カレからいつもよりも濡れるねって言われちゃいました(笑)」


私と長時間プレイしたことで身体の感度があがり、普段のカレとするときにも濡れて感じやすくなったとのことです。
これまで長時間の経験がない方の場合、このようなことを2回目以降に教えていただくことが
ありまして、私としても頑張った甲斐があり、うれしい限りです。

そんな話をした後、キスが好きなみゆきさんでしたので、キスから始めます。
前回は緊張している様子でしたが、今回は最初から積極的にキスに応じてくれます。

私の顔に触れながら、長くキスを行います。
最初は軽いキス、その後、徐々に深くなり、お互いに舌を絡ませたり、相手の舌を唇でピストンしたり
口内全体を舌で這わせたりしながらキスをします。

その流れから首を、胸と舐めていきますが、確かに前回よりも感度がよくなっていることが感じられます。
前回は最初、声があまり出なかったので、
今回は既に

「あっ、あ~」

「気持ちいい」

などの声を出しながら感じてくれています。私も前回みゆきさんにお会いしたときからの
身体の変化を楽しみながら愛撫を続けます。

ただ、前回よりも感度が上がったとはいえ、いきなり激しくしたり、愛撫を短くすると、
せっかく感度が上がった状態の身体が台無しになってしまうので、
今回も丁寧に愛撫を行っていきます。

胸は前回と同様みゆきさんの好きなポイントですので、重点的に舐めていきます。
片方の胸を舌を使って乳首を転がすようにしながらねっとりと舐めていき、
乳首がたってきたところで交代し、たった乳首は指でコリコリと弄りながら、
もう片方の胸を舌で乳首を転がしなり、吸い付いたりしながらを舐めていきます。

みゆきさんは舌をべっとりと胸に押さえつけながらベロベロベロッと舐めていくと
他の舐め方以上に身体をモジモジさせながら感じてくれているので、この舐め方で主に舐めていきます。
但し、同じ舐め方ばかり続けていくと飽きてしまうので時折、他の舐め方に変えながらしっかりと胸全体を舐めていきます。

みゆきさんは所謂スペンス乳腺(胸のGスポットと呼ばれる場所)も感じているので、
そこ舐めつつより敏感な脇舐めを行います。脇も感じるようで恥ずかしがりながらも
脇を広げて舐めさせてくれます。

「恥ずかしいけど気持ちいい~」

上半身を丁寧に舐めながら、濡れ具合の確認のため指で秘部を触れてみると、
既に愛液が溢れており、指には愛液が糸を引いて絡みついています。

「既に濡れちゃってますね(恥)。とっても気持ちいいので下も舐めてほしいです。」

と素直に要望を伝えてくれるので、ご希望に応えて舐めていきます。
みゆきさんはクリトリスの感度がよくない方なので、感度が上がるように丁寧に舐めていきます。

クリトリスよりも中に舌を出し入れされる方が感じやすいので、
中に舌を入れて更に刺激を加速させていきます。

「あっ、あっ、気持ちいい~」

と目をつむりながら気持ちよさに浸っているみゆきさん。
そのまま指を入れると、中は既に十分濡れているので、すんなりと入っていきます。

指で中を刺激しつつ、クリトリスを舐めていきます。
そして、もう片方の手で乳首をコリコリと弄っていきます。

次に指はそのまま中に入れて刺激した状態で、
舌を使って再度乳首の愛撫を行います。

このように色々と刺激をしながら愛撫するようでどんどんと感度がますみゆきさん。
ここで挿入をします。奥(ポルチオ)まで刺激すると

「あっ!!」

と大声をあげて自分でもびっくりしたようです。
あまりの刺激で身体に電気が入ったような感覚で、しかも気持ちがよいとうことです。

これが奥(ポルチオ)の刺激ですよと伝えながら、更に挿入で刺激を行います。
「ダメダメダメッ、気持ち良すぎます!!」

と快感に耐えられない程に感度があがってきたようで、気持ちよさに耐える?ために
枕をぎゅっと抱いています。

次に騎乗位にして刺激を行いますが、これまでと違って
積極的に自分で腰を動かしながら快感に浸っています。

髪が乱れながら、それでも腰の動きを止めず、快感に浸っているみゆきさん。
とっても気持ちいがいいようで、途中で腰の動きをとめつつ、自分のペースで腰を振り続けくれます。
騎乗位でイッテしまっているので、イク・休憩・イク・休憩というようなサイクルで感じています。

私の方からはあまり責めはせず、相手のペースに合わせていきます。

すると、

「ごめんなさい、気持ちよすぎて、今日はこれで大丈夫です。」

ということで2回目はここで終了することにしました。

初めてお会いした際はイクということも分からなく、挿入が痛いという状況でしたので、
ここまで感じて濡れてイクところまできてもらえると私も満足です。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

20代事務職みゆきさん(仮名)

こんばんは、ゆうすけです。

本日は体験日記になります。

みゆきさんはメールにて連絡をいただきました。
みゆきさんはイクという経験をしたことがなく、今までは男性の前でイッタふりをしているということで
一度イクという感覚を味わってみたいということでご依頼いただきました。

詳しく確認させていただくと、指入れでの出し入れで痛みを感じるということでした。
また挿入されると痛みを感じることが多いが、気持ちいいと感じることもあるという状態でした。

私に依頼する女性では、中が痛いと感じる女性の方の割合は多く、
そういうお悩みの場合に大きく2通りの状況が考えられます。

①性経験が少なく、感度が育ってきていないため、中の指入れや挿入に痛みを感じる。
②感度は育っているものの、相手の愛撫が十分でないため、十分に濡れる前に
 指入れや挿入が行われて痛みを感じる。

①と②で大きく異なることは、①の場合は女性自身で改善が可能であるが、
②の場合は男性側の改善が必要であることです。
実際には、①と②の両方である方も多くいらっしゃいます。

女性にとっては①と②のどちらで痛みを感じているのか分からないということも多く、
自分では①と思っていても実は②であるということもあります。

今回のみゆきさんはまさにこの事例のような方でご自身では①(女性側の問題)であると考えていましたが、
実際にお会いしてみると②(男性側の問題)であったようで、長時間愛撫し、優しく挿入を行うことで
自分でもビックリするぐらい濡れて気持ち良くなれた感想をいただきました。

前置きが長くなりましたが、それでは体験記になります。
みゆきさんのご希望の場所でお会いすることになり、普段使用しない場所のため
ホテルはみゆきさんのセレクトでお願いすることにしました。

ホテルに入り、軽く雑談を行い、シャワーを浴びてお互いの準備を終えると、
みゆきさんはキスOKということでしたので、まずはキスから始めることにしました。

キスから首筋、胸とその周辺、乳首、脇、腕と上半身を全体的に舐めていきます。
みゆきさんの反応を見ながら感じるところを重点的に舐めていきます。

特に胸は感じるようでしたので、胸の周辺を舐めていき、
乳首は転がすように舐めたり、吸い付いたり、手で乳首をコリコリしてみたりと色んな方法で愛撫していきます。

指で身体をスーッとなぞるように這わせていくとビクビクしながら感じているが分かります。
下の方を少し触ってみるとすでに濡れてきており、太ももまで愛液がタラーっと糸を引いて出てきています^^

その流れで太ももや脚を舐めていきます。
まだ膣は舐めていかずに息をフーッと吹きかけるとそれだけでビクビクしています。
かなり感じているようなので焦らすような周りから丁寧に舐めていきます。

腰を浮かしながら中を舐めてほしそうな感じになるのが分かるので
更に焦らしていきます^^

そしてようやく中を舐めていくと

「あっ、気持ちいい~」


ときちんと気持ちいことを教えてくれます^^
みゆきさんはクリトリスよりも中を舐められる方が感じるタイプでしたので
中を存分に舐めていきます。

舌を出し入れしながら舐めていったり、顔をぴったりつけて舌で届く範囲で
奥まで舌で刺激していきます。

中をほぐすように次は指を入れていき、舌でクリトリスを刺激しながら
指入れで中を同時に刺激していきます。

腰が浮いてくるので腰を抑えながら快感から逃れられないようにしていきます^^
そのまま存分に舌と指で感じていただいた後に挿入を行います。

中が痛いというこでしたので、ゆっくりと挿入を行います。
挿入の擦れが痛い場合、女性側の膣の大きさと男性側のペニスの大きさによることが多く、
無理に入れていくと女性側に痛みを伴うのでゆっくりと挿入します。

「奥まで入ってますね。すごく気持ちいいです。」

みゆきさんに状況を聞きながら丁寧に奥まで入れていきます。
挿入できたからといって、ここから激しくピストン運動を行うと、
結局は擦れの痛みが出てきてしまうので、ゆっくりと丁寧に何度も出し入れをしていきます。

女性は何度も出し入れを繰り返すうちに膣が柔らかくなり、
また挿入で感じるのこで更に中が濡れていきます。
女性の方が中の挿入を受け入れているような状況です。

そのような状態になっていくのが分かってくると、徐々にピストン運動を早くしていきます。

「あっ、気持ちいい」

さっきまではゆっくりとした挿入でしか感じられなかったみゆきさんですが、
徐々に激しい動きでも感じられるようになっていきます。

その状態を保ちながらピストン運動を切り返していくと
膣から愛液が溢れるくらいになっていきます。

「はっ、あっ!!」

目をつむりながら感じることに集中しているみゆみさん。
そこで更に動きを大きくしながら激しく動かしていきます。

「ダメっ、気持ちい~!!」

この頃になると激しい動きにも感じるようになり、
自分の愛液が溢れるくらいに出てきて感じられるようになります。

奥(ポルチオ)での刺激も少し与えながら挿入の気持ちよさを味わっていただきます。
このまま続けていくと中イキの経験までいけるかなというところでしたが、
みゆみさんからあまりの快感に今日はここまでで十分ということでしたので、ここで終了します。

挿入自体がここまで気持ちよく、その快感を受けたことがない方にとっては
長時間の快感だけでも十分満足される方は多いです。

お会いした後にメールをすると、以下のようなうれしい連絡をいただきました。

*************************************

あんなに感じて濡れるなんて初めてで、最後の方はすごく気持ち良かったです!!
本当にありがとうございました。

*************************************


ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

20代接客業りかさん(仮名)

5月に入り暑くなってきましたね。
6月になると私の会社もクールビズになるので早くクールビズの季節になってほしいです。

さて、今回は体験日記です。

********************
 ホテルに入って即プレイしたいです。
 ドMなので沢山責めて欲しいです。
********************
と依頼の際からドキドキさせるメールをくださったりかさん。
お話させていただくと少し無理やりなぐらいに責められる方が興奮するとのことで、
ご依頼に応えるために沢山責めてみたいと思います。

待ち合わせ場所に行き、ホテルに行くまでは普通の会話をしていましたが、
部屋に入って荷物を置いた瞬間からプレイ開始です。

ソフトなキスではなく、激しく舐め合うようにキスを行いながら
手で服の上から胸を激しくもみ始めます。
キスをしながらお互いの服を脱がせ、服は下に放置。
ホテルの壁に立ちながらキスをしていたので、そのまま身体を低くして胸を舐めていきます。

「こんな風に責められたかったの?」

そう聞くと、こくんと頷くりかさん。
そのまま胸を舐めながら短パンを脱がしパンツ越しに触れてみると
既に下着が濡れるくらいにべちょべちょに濡れています。

会う前から想像して濡れていたとのことで準備万端だったようですね^^
パンツ越しにスーと指を這わせるだけでビクビクしているりかさん。

パンツを脱がしてから少し意地悪するように

「すごい濡れてて臭い。初めて会う人にこんなことされて濡らしてるの?」

私にとっては臭くありませんが、演出上そんな感じで言ってみると、

「は~、ごめんなさい。」

と言いながら腰をクネクネさせて早く舐めて欲しそうにしています。
期待に応えてペロッと舐めると

「はっ! あぁ~!!」

と先程以上に感じ始めるりかさん。
そのまま愛液たっぷりのアソコを舐め始めます。

りかさんは壁を背にして立ったままなので足をビクビクさせながら感じています。
いっぱいの愛液で顔がびしゃびしゃになりながら舐め続けていましたが、そろそろ限界の様子。

そこでりかさんを抱き上げてベッドに連れていきます。
そして、そのままベッドに乗せクンニを続けます。
舐めやすいようにりかさんの手で股を開く姿勢になるよう脚を開かせます。従順に従ってくれるりかさん^^

ぱっくり開いたアソコを丁寧に舐めていきます。
最初はクリトリスを転がすように舐めて反応を見ながら、
クリトリスを吸ったり色んな角度でクリトリスを舐めたりして刺激を与えます。

「指を入れて。」

そう懇願するりかさんに応えて中に指を入れながらクリトリスを舐めていると

「2本入れて~。」

どんどん自分の性欲に素直になり、して欲しいことを言ってくれるりかさん。
こういう出会いということもあり欲求に素直になってくれる女性は多いですね。
2本の指を入れながらクリトリスを舐めていると、

「あ~、気持ちいい~、もっと激しくして~」

りかさんに応えて指を中で押し上げるように刺激していると、
びちゃびちゃという感じが舌で分かります。どうやら潮を吹いたみたいですね。

チラッとシーツを見ると濡れています。そのまま気にせずに続けるとまた潮を吹くりかさん。
後で聞くと気持ちよくなるとすぐに潮を吹くようです。

「私の愛液美味しい?もっと飲んで~、あ~!!」


と愛撫に陶酔しているりかさん。
何度も潮を吹き、さすがにシーツがびちゃびちゃになるのはまずいので
一度お風呂場に行き、そこでクンニと指入れの刺激を行います。

ここなら潮も存分に吹けます。
りかさんもお風呂場で何度も潮を吹きながら快楽に浸ります。
多くの場合はAVのような潮吹きは女性にとっては
気持ちいいとは別物(男性にとっては興奮する材料)ですが、
りかさんにとっては潮を吹きながら感じられるようです。

そのまま満足するまで潮を吹くと、風呂場はびちゃびちゃでした。移動して正解です。
もう一度ベッドに戻り挿入を行います。
潮は水っぽいので愛液のような粘性はなく、潮を吹いてすぐに挿入すると擦れで性交痛になりますので、
改めて愛撫を行い、中が濡れたところで挿入します。

また、潮を吹いても大丈夫なようにバスタオルを下に引いておきます。
と挿入の準備が終わる頃にりかさんから

「代わりますね。」

と私のアソコを手に取りフェラを開始します。
また乳首をコリコリされながら激しく吸われたりといきなり攻守交代です。

今までのMなりかさんと異なりSっぽさが全面に出て責められます。
私も責められるのは好きなのでなされるがまま責められました^^
こちらもこれ以上責められると射精しそうになるので止めてもらい挿入します。

まずは正常位で挿入すると

「あ~、気持ちい~」

と感じるりかさん。そのまま正常位で暫く挿入を行い、ほぐれてきたところで
側面から奥(ポルチオ)の刺激を始めます。奥にあてていくとビクビクッツとのけぞるように反応を示すりかさん。
その感じとペ〇スの感覚から奥に当たっているのが分かります。

しばらく側面から挿入し、また正常位に戻します。
ゆっくりと丁寧に挿入を続けるとことで子宮が移動を始め
先ほど正常位では届かない奥まで届くようになります。

正常位で奥を刺激し続けると、やはり潮を吹くりかさん。
バスタオルを敷いて正解でした^^

「あ~、もうダメ~、気持ちい~!!」
と存分に感じていただけたようです。
終了後は一緒にお風呂に入り雑談をしてお別れました。
沢山感じてりかさんもスッキリしたようで私も満足しました。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

20代学生まきさん(仮名)2回目

早いもので3月も後半に入りましたね。

相談があった高校生の方が大学に合格したり、
学生の方が就職されたりと、新年度に向けて動きを感じるこの頃ですが、
私は花粉に悩まされる時期で、この時期が1年で一番つらいです。

まきさんから2回目の依頼を受けてお会いすることになりました。
前回と同じ場所で待ち合わせをすると、まきさんがいたので
こちらから話かけると、笑顔で応えてくれました。

2回目の方が皆さん緊張もとれて、ホテルまでの移動の際の会話が弾むなど
お互いリラックスできている感じがしていいですね。

まきさんも緊張がとれているように見えていましたが、
ホテルに入りベッドに横になると急にだんまりしてしまいました。
やっぱり緊張してきたとのこと^^

そのため、少しマッサージから入り、手を握ったりして緊張をほぐしていき、
軽くキスを始めました。

まきさんはキスが大好きとのことなので、今回もキスを多めにしていきます。
徐々にキスも深くできるようになり、そこから首、胸へと舐めていきます。

前回と同じように感じるまきさん。今回も全身を愛撫し終えると
既に濡れている様子です。

「あ~、やっぱり恥ずかしい。。」

恥ずかしそうにするまきさんをよそに秘部を舐めていきます。

「気持ちい~。」

と言ってもらえるので、そのまましばらく舐めていきます。
クリ〇リスを中心に舐められるのが好きなまきさん。

前回と同じようにクリ〇リスを中心に舐めていきます。
その後、ゆびを入れながら舐めていき、挿入を行います。

前回にポルチオまであてて中をほぐしていたので、
少しずつ身体も変化しているようで、正常位のまま挿入しても
奥に入っていくのが分かります。

「前よりも入っていきますね。」

とご自身でもその変化が分かる様子。そのまま正常位でしばらく
中をほぐしていき、その後に横になってもらい更に奥を刺激していきます。

「前よりも奥に入ってきて、しかも気持ちよくなってる~」

とここでも変化が出ているのが分かるようです。一度奥まで刺激すると
その次もお会いしたときにはそこがかなりの快感に変わってくるようです。

これは他の女性と複数回お会いしているときにも同じことが起きています。
やはり回数を重ねることで女性の身体はよりよく感じられるのでしょうね。

前回はビクビクと反応してもう無理と言う状態になっていましたが、
今回はその状態で快感を感じられる様子ですので、少し激しく責めていきます。

身体が耐えられるようなると、少し激しく突いたりする方が
より快感が得られるので、腰を激しく振りながら中の奥をゴリゴリと刺激しきます。

「何これ、ヤバイ!!」

と感じるまきさん、このまま奥にあて続けていけば、イケそうかなと思いましたが、
まきさんの方から何か変な感じがしておかしくなりそうとのことで、それ以上の刺激は止めるようにしました。

それでもこの快感は気持ちいいようでお会いしていた
5時間、途中に休憩を挟みつつ快感を心ゆくまで味わっていただけました。

お会いした後に連絡をいただき、
私も少しステップアップしたみたいですね、と感想をいただき
今回もお会いしてこちらも満足できました。

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

20代学生まきさん(仮名)

最近は女性からのお悩み相談が色々来ていましたので、
その内容に関連する記事を書いていましたが、また体験日記を記載していきたいと考えています。

まきさんは頑張った自分へのご褒美に気持ちよくなりたいとのことでご依頼いただきました。
そう言われては私も頑張るしかありません^^
まきさんが満足されるように沢山気持ちよくなっていただきましょう。

「ちゅーするのが好きだから、たくさんしたいなぁ。」
と嬉しいリクエストもいただきましたので、こちらも期待に応えるべく沢山ちゅーするように計画します。

なお、ご依頼いただく際に、いつもご希望の内容やNG内容を確認し、
その内容に合わせてどのようにするかを検討しています。

待ち合わせ当日に先について待っていると、まきさんがやってきて軽く会釈をします。
自己紹介を兼ねてお互いのことを話しながらホテルに向かいます。

こういう出逢いは初めてといことで、ホテルに入る頃には緊張しまくりのまきさん。
やっぱり緊張しちゃいますよね。緊張を和らげるように会話をしたり、スキンシップを図ったりする流れで
まきさんのご依頼とおりキスから始めました。

軽くソフトキスを何度も行いながら、下着を脱がしていき、
胸を舐めていきます。乳首を舌で転がすように愛撫しながら、
指先を身体全体に這わせながら刺激を行います。

色んな場所を舐めながら、いよいよクンニの開始です^^
指で確認すると既に愛液でパンツが濡れているいます。

「恥ずかしい。。」
と顔を隠す仕草がとても可愛らしいです^^

まきさんはひだで中が覆われているタイプでしたので、
そのひだを唇ですーっと舐めていきます。
そして、ク〇トリスや中は刺激しないように周りをひたすら舐めていき焦らしていきます。

さんざんに焦らして、まきさんの腰が舐めて欲しそうにクネクネ動いているのが分かります。
身体は正直ですよね^^

ここでやっとク〇トリスを舐めると、

「あぁ~、気持ちいい~」
という反応を見せてくれます。ここからはクリトリスを丹念に刺激していきます。
舌で転がすように舐めたり、吸い付いたりと舐め犬の本領発揮です^^

次に指入れを行います。奥まですんなりと入っていきましたので、
ここが子宮口などと解説しながら中を刺激していきます。
感度はよいようで、指の圧迫による刺激も気持ちいいとのこと^^

「私もゆうすけさんにしてあげますね!!」
と攻守交代して、まきさんが私の乳首を刺激したり、フェラをしてくれたりしました。
私もSな部分はありますが、こうやって責められるのも好きですので、色々と責めてもらうと、
すでにギンギンに勃起しています。

中の開発もご希望とのことでしたので、ここからは挿入を行います。
まずは正常位で挿入していきます。
クンニと手マンで中をほぐしているとはいえ、まだ子宮が降りてきている状態ではなく
正常位で奥まで届くことはありません。

そのため、手前側で刺激するためにまきさんの腰を浮かしてもらい
私は後ろに倒れるようにして亀頭で手前側をグリグリ圧迫していきます。
この姿勢は女性から好評ですので、最初はいつもこの姿勢を行っています^^

女性により異なりますが、左右どちらからの向きから挿入すると、
奥まで到達することが多く、まきさんも横になってもらい挿入するとビクッと反応するのが分かり、
まきさんご本人も

「今奥に当たりました?」
という言葉をいただきます。今のがポルチオと呼ばれるところですと説明しながら
少しその体勢で刺激していきます。

中は奥がまだ開発されきっていないようで、奥を刺激しすぎると
ビクビクッとのけぞるような状態でした。そのため、激しい動きというよりも
ゆっくりとあてて揺らすような動きをし、その刺激に慣れてもらうことにします。

刺激を与え続けると、子宮がだんだんと降りてきます。
そして、先ほどまでは正常位では届かなかった奥まで正常位の状態で届くようになります。
届くことが女性にも分かりますので、今届いていますねとお伝えしながら正常位で奥を刺激します。

正常位の状態で奥を刺激できると、キス、耳舐め、胸への愛撫、ク〇トリスへの愛撫などと
合わせて刺激することができるので、私は基本的に正常位で快感を与えるようにしています。

少しずつ緊張もほぐれてきたようで、まきさんからもリスエストをいただきます。
胸は乳首をつねったり、ちゅーちゅー吸うような感じよりも
手で鷲掴みするようにされる方がよいとのことでしたので、
ご希望に合わせて胸を刺激していきます。

また、ベロを出してもらいディープキスをしながら下半身では突く動きを合わせることで
刺激をダブルで与えていきます^^

「やばい、気持ちいい♡」

その反応に応えるように刺激を与え続けます。亀頭を奥まで入れることで、
射精をコントロールできるので、奥への刺激を行っていきます。

そのまま正常位の体勢で行う以外にも、バックや騎乗位でも刺激を行います。
途中にご飯休憩を挟みながら、ホテルの滞在時間6時間をひたすらキス&クンニ&挿入を行い
まきさんのご褒美に頑張らさせていただきました^^

ホテルを後にして別れた後、まきさんから以下の連絡をいただきました。
「こんなに気持ちよくなったの初めてです!!」
とご連絡いただき、今回もお会いした甲斐がありました^^

ご要望は以下の連絡先までお願いします。
メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter:http://twitter.com/yusuke_nameinu




アダルトブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

プロフィール

tonainameinu

Author:tonainameinu
年齢:20代後半
身長:170cm
体重:53kg
利用料金:無料
活動範囲:東京、神奈川、埼玉等

顔は普通で、イケメンではありませんm(_ _)m
初対面ではよく優しそうとか真面目そうと言われます。理系でしたが、ぽいっと言われます(笑)

舐め犬の活動を続けてきて、幸運なことに沢山の素敵な女性の方とお会いすることができました。最近は女性の性の悩み(例:エッチで感じない、気持ちよくない。痛い等)の相談を受けることがあります。エッチのことを相談する相手がいない方も私の分かる範囲でお応えします。雑談でもOKです♪

メール:tonainameinu@yahoo.co.jp
カカオ:04040812
twitter


アダルトブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ訪問者人数
ブログランキングに参加しています
お恵みにポチをお願いします

FC2Blog Ranking